仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark▲ 戻る

12/9 ありちゃん結婚式お祝い演舞

2017年12月9日、踊り手・ありちゃんの結婚式にてお祝い演舞いたしました!

遅くなりましたが、お写真で振り返ってみたいと思います♪

 

ありちゃん、まさにプリンセスプリンセスきれいきめっちゃいい笑顔でした〜き

旦那様も優しそうな素敵な方でしたニコッ

 

法被に着替える前のメンバー達。新郎新婦を囲んで、おめかしズドレス

 

でもやっぱり法被に着替えちゃうとこの笑顔ヤッタvうちわき弾けちゃいました!​

お二人のすごーく近くで演舞させていただき、お二人はもちろん、ご列席の皆様にも楽しんでいただけたようで、何よりでした♪

 

テーマはディズニーウェディングきということで、受付や会場そしてお色直しのドレスもディズニーディズニーハート

ありちゃんのこだわりがたっぷり溢れていて、とても素敵な結婚式でした!

 

ありちゃん、素敵な旦那様といつまでもお幸せに〜祝き

| comments(0) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New