仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

7/23 夏祭り仙台すずめ踊り

夏祭り仙台すずめ踊りに出演しました。

今回は日曜のみの出演でしたが、初回からの出演で通算15回目となりました。

前日から雨が降り続いていましたが、湿気と暑さと水たまりと、戦いながらびしょ濡れになって頑張りました。

 

同じくびしょ濡れになっても見に来てくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

| comments(0) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New