仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark▲ 戻る

623DAY 2017

6月23日は「むつみ」の日♪

梅雨真っ只中、第3回となる睦DAYを開催しました。

 

今年のテーマは「輪」ということで。。。

歌って、踊って、輪になっての睦DAYとなりました。

 

まずは、ためさん&せつやさんのコールで乾杯!

 

プログラムは次々と進みます。

新人さんもたくさん参加していたので、睦の歴史を振り返るクイズを。

みんな真剣です(クイズの優勝者はゆき姉!)

 

お次は古株メンバーによる昔懐かしい思い出話、、、

 

お祝いごとラッシュの睦。というわけで、「新婚さんいらっしゃいコーナー」

(ベストカップルはTSK&あさみ!)

 

メインイベントき輪にちなんでの、フォークダンスタイム!(&選ばれし者のムーディダンス大会)

大人たちが輪になって踊るオクラホマミキサー、なかなかの見ごたえでした。

 

ゲラゲラと爆笑の渦につつまれながら、楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。

 

最後はお決まりの大合唱。

今年は輪にちなんで、「WAになって踊ろう」を歌いました。

 

毎年、集える日があるって素敵ですね。

これからも年に一度の睦DAYを大事にしていきましょう。

来年は、2018年6月23日(土)ですよー!

| comments(0) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New