仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

5/28 台原小学校運動会

5/28(日)は、毎年恒例となっている台原小学校運動会に参加してきました。

27(土)の予定がお天気が芳しくなく、本日に延期となってしまいました!!!


台原小学校では4年生が運動会ですずめ踊りに取り組んでおり、六軒丁睦は踊り手メンバーが授業に参加してすずめ踊りの指導をしてきました。
本番ではお囃子の演奏に合わせて、子どもたちが元気いっぱいのすずめ踊りを披露してくれました!
 

愁平先生が台の上に立ってお手本です。

 

お囃子も4年生さんの登場を見守ります

 

参加した踊り手の中には台原小出身者もおりました!

錦を飾ることができましたね!

| comments(0) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New