仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

10/8〜9 睦旅in日立【2日目】〜女じらしと秋の空〜

睦旅二日目どーーーーーん。

 

というわけで、ひたち秋祭りからの、大フィーバーナイトからの、睦旅二日目でございますっ!

 

前日お世話になった日立市を名残惜しくも出発し、福島県はいわき市へ。

アクアマリンふくしま」での演舞でございましたよ〜〜!

 

今日も張り切って行きましょ!

 

ほんじつは、3連休半ばの水族館ということもあり、たくさんのお客様でにぎわっておりました。

 

アクアマリンふくしまと言えば、三角トンネルや回遊する魚を眺めながらお寿司が食べれたりと、たくさんの見所がありますが

砂の中からのこいつ。「チンアナゴ」も有名ですよね。

 

今日はそんなお魚さんを観に来ているお客様に向けて、

「仙台すずめ踊り」をご披露。


初めての方もたくさんいらっしゃったと思います。
お集まりいただいて、ありがとうございます〜〜

 

まだ前日のフィーバーを引きずり、ほろ酔いすずめでしたが、

決める所はバシッと決めていきますよ〜!

 

 

 

渾身の「やーーーーー!」

いわきの皆さん、ゲリラ的な演舞だったにもかかわらず温かいご声援をありがとうございました!

映像はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=fP6RrC_opsE

 

 

さて、演舞のあとはそれぞれに睦旅を堪能。

 

若手のホープ達〜

 

ミドルなホープ達。

 

夢中です。

 

かわいいね。

 

でもごめんね、ごめんね、ごめんね、いただきます!!

 

 

観光物産センター「いわき・ら・ら・ミュウ」にて

鮭祭りの福引き(メンバー分20回)をこなすメンバーを見守る

 

いやされますなー

 

睦は続くよ、どこまでも。か…

 

今年もとっても楽しい「睦旅2016in日立」でした!

RMT(ろっけんちょう、むつみ、とらべる)のみんな計画してくれてありがとう!

ますます仲睦まじくなって、演舞もイベントも祭りも、ますます頑張っていきましょー!

 

 

 

| comments(0) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New