仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark▲ 戻る

623DAY 2016

6月23日は「むつみ」の日♪

梅雨真っ只中、第2回睦DAYが開催されました。

 

 

ラブ会員のメンバーも来てくれました!

 

乾杯の後は、2009〜2016年までの舞台映像を鑑賞。

昔懐かし映像を見て盛り上がりました。

 

お次はすずめ踊りクイズ!!

新人・中堅・ベテランそれぞれのチームに分かれ、頭からの出題に○×で答えます。

 

そして扇子ダンス大会き

くじで名前を呼ばれた人が、3人ずつ前で踊ります。

すずめ2コーラスではなく、その瞬間まで何の曲が流れるか分からないからドキドキkyu

 

踊り手はなんとかなるものの、お囃子さんにとってはまさに地獄♪

…でもさすが六軒丁のお囃子隊!

踊り手がジェラシーを感じるくらいの、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

気になる方は動画をご覧あれ。

 

表彰式♪

見事、扇子ダンス大会を勝ち抜いた夢子ベイダー。

景品は睦タオルと、六粋どら焼きどら焼き

 

最後は恒例の大合唱ですよー。

「365日の紙飛行機」と「ありがとう」

 

み〜んなで心ひとつに。

 

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

今回参加できなかったメンバーも、来年はみんなで集まれますようにニコッ

 

毎年6月23日は「むつみ」の日ハート

| comments(1) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New
段取りしてくれた皆様、平日だけど集まってくれた睦メンバー、参加できなかったどメッセージをくれたLOVE会員さん、そして会場を快く提供しくださった「ラブミ&#12316;牧場様」皆さまのおかげで2016年の623DAYも大成功!!

ありがとうございました&#9825;
Posted by: SHOKO |at: 2016/06/28 12:20 PM