仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark▲ 戻る

1/16 新年参拝&新年会

1月16日(土)は毎年恒例の青葉神社新年参拝を行いました。
今年は雪景色の青葉神社に、31名でお参りしました。




宮司さん曰く、今年は「変化の年!」になるそうですよ。
どんな年になるのか、、わくわくドキドキですね。


終わって夕方からはお待ちかねの新年会ビール
いつものように和気あいあいとかんぱーいき


一人ひとり今年の抱負をリレー方式で発表しました拍手

やりたい事や夢や目標に溢れた六軒丁睦のメンバーたち。
六軒丁睦にとっても、個々人にとっても、充実した1年になりますように!

いよいよ青葉まつりに向けた練習もスタートです。
新人さんも古株さんも協力しながら、楽しく頑張っていきましょう!


***********************************
ブログを見てくださっている方へ

一緒にすずめ踊りを楽しみませんか?
初心者大歓迎です♪
興味をもたれた方、ご一報を(笑)
是非お気軽に練習見学にいらしてください☆
 
メンバー募集中!
・募集要項はこちら読書
| comments(1) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New
今年も六軒丁睦のスタート。
新たな仲間も増え新生六軒丁睦をよろしくお願い致します。
Posted by: も |at: 2016/01/27 2:23 AM