仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

11/8 楽楽楽ステージパフォーマンスに出演しました

11月8日(日)に、太白区文化センター秋の恒例イベント、
楽楽楽ステージパフォーマンス2015」に出演して参りました。
89ERSのチアの皆さんや、よさこい、フラダンス、アメリカンダンス、ジャズバンド等、様々なジャンルのパフォーマーが集う色彩豊かなイベントでした。

11/7前日リハの様子


11/8当日リハの様子


この日はみもこ、ななちゃん、念願の木札・贈呈式!


うれしそう


皆でお祝いしました!


演舞の様子






本番後、交流会のようす


短い時間でしたが、他のパフォーマーの方々と交流出来ました


最後は「伊達の一本締」みんなでやりました!



楽楽楽ホールでは、お客さんとの距離もちょうど良く、かけ声も響きやすく、
エコなLED照明もとっても綺麗に照らしてくれて、
今年の集大成の演舞として、とても気持ちよく楽しく演舞出来ました。
今日で今年の六軒丁睦としての、大きな舞台演舞は最後でした。

今年も皆様に支えられながら、力を合わせ、助け合い、絆を深め、
六軒丁睦はまた少し成長できたのかなと思います。
本当に有り難うございます。

来年もまた、皆様への感謝を忘れずに。
粋な心をわすれずに。
太鼓のバチを忘れずに。

全力で突っ走っていきたいと思います!

皆様には応援、声援、黄色い声、太い声、ラブコールの程、
どうぞ宜しくお願い致します!!

♪------------------------------------------------♪
お囃子メンバー(大太鼓、小太鼓、笛)募集中!
・募集要項はこちら読書
・練習日程はこちらすずめ
♪------------------------------------------------♪
| comments(1) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New
今年も濃密な活動でしたね〜
今年を締め括るにふさわしい素敵な舞台でしたね〜
また来年も呼ばれるといいなぁ
Posted by: も |at: 2015/11/18 1:52 AM