仙台すずめ踊り祭連 六軒丁睦

Entry: main  << >>

9/6 どんとロード八幡雀踊りに参加しました!

9月6日(日)、大崎八幡宮神社で行なわれた「どんとロード八幡雀踊り」に参加しました!

お写真で振り返ってみましょーニコッ♪


今年は年番総代という光栄なお役目きをいただき、お祭りを盛り上げるため準備に参加させていただいたり、当日は口上をしたり。
よっ!二代目!(そしてじっとりとした視線で見守る仲間達kyu








途中雨が降り出しましたが、仲間を見つけてこの笑顔ヤッタvうちわ





今年も地域のみなさんからの心のこもったお振舞いと、温かい応援をいただき、楽しく演舞させていただくことができましたすずめ♪
ありがとうございました!

そして同日、合同祭連の伊達の舞で「浦安フェスティバル」というイベントがあり、六軒丁睦からは2名が参加しましたラヴネコ
ブログ担当の一人、うたこが伊達の舞デビュー戦でしたNEWこれからがんばってねーエクステンション(ちびっこのため法被が長い・・・笑笑




♪------------------------------------------------♪
お囃子メンバー(大太鼓、小太鼓、笛)募集中!
・募集要項はこちら読書
・練習日程はこちらすずめ
♪------------------------------------------------♪  
 
| comments(2) | - | pookmark▲ 戻る

スポンサーサイト

| - | - | pookmark▲ 戻る
Comment »Post New
こらぁ!チビって言うなあああああ!
どんと、年番総代お疲れ様でした。
私もすこしでも身長が伸びるようにこの一年頑張りたいと思います。
Posted by: う |at: 2015/09/17 12:03 AM
>うたちゃん
失礼しましたm(_ _)m
ちびっこじゃなくて、小さめのお姉さんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by: だりえ |at: 2015/09/17 12:58 PM